サーティファイビジネス能力検定

WEBクリエーター能力認定試験 エキスパート


資格試験を受けてきました。

ブログ管理人のしんしんは、このブログ”歩からの脱却”の発展とサイト構築や、農業などで使うラベル制作等、DTP関係で、パソコンスクールに行きました。


このWEBクリエーター能力認定試験ですが、エキスパートは、実技で、サイト構築をするのですが、かなり勉強して、練習しないと難しい感じがしました。

ただ、何とか勉強したかいがあって、何とか、時間内に問題とサイト構築は、出来ました。
WEB関係などは、記憶力と論理力、スピードが大事のようです。
若い人が有利な感じがしますが、何とかしんしんも頑張りました。

受かっているかなぁ~~〔(/-o-)/〕

DSC05095.jpg