こんばんは。


以前、ブログに書いていた、キノコ栽培シイタケですが、ちょっと失敗してしまいました。(υ´Д`)

この写真の通り、なんだか、キノコが生えなくなってしまいました。

多分、シイタケが死んでしまったのでしょう。。。


P3140720.jpg

でも、これで、めげてはいけない!!!( ゚д゚ )
再チャレンジをしましたよ。


今度は、上手くいっていますよ。

DSC05056.jpg

キノコが沢山!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

この白いカビのようなモノが、シイタケのようです。

白いカビが沢山あるようにするのが、大事のようです。

また、キノコを買ってきたら早めに、栽培しないと、が死んでしまうようですよ。
<あくまで、予想ですが。。。

こんなに沢山取れました。今度は、楽しみですよ~(o^─^o)ノ

DSC05057.jpg
 カテゴリ