こんばんは。

昨日の夜は、夜1時過ぎまで、ビットコイン投資について、調べていました。
ビットコインは、ボラティリティ(変化率)が高いので、かなり儲かるのでは?!
と思い、こういう話は、夢中になって深夜まで調べていました。。。(ΦдΦ)

が、結果としては、難しいようですよ_| ̄|○

ビットコインで、FXというのがチョコチョコ出ているようですが、スプレッド幅が広く(売りと買いの差)、レバレッジもそれほど、あげられないようです。

また、業者によっては、スワップ金利(いわゆる金利)の支払いが、売りでも買いでもあったりするようです。しかも、高い!!!( ゚д゚ )


まだ、ビットコインFXは、難しいようですよ( Д ) ゚ ゚


それで、今日は疲れて、一日寝ていました。。。

効成分が肌にやさしく働く100%生薬仁丹の薬用入浴剤マイルドタイプ【生薬】


DSC04454.jpg