こんばんは。

今日、ノガタしんしん農園に行って、沢山のインゲン豆を取ってきました。
今年は、温かい秋のためか、非常に沢山のインゲン豆収穫できましたよ(^∀^)

インゲン豆


インゲン豆 かご


さてさて、お題のサツマイモですが、出来ているのか∑(´Д`)、出来ていないのか(゚Д゚)、ちょっと心配だったので、チョコッと掘ってみました。(σ・∀・)σ

サツマイモ

そうしたら、ムムム、かなり良さそうですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
大きいイモがごっそりありそうです!!(ΦдΦ)

おー!
やっぱり、サツマイモ産地ひたちなかのイモは良いのか?!
期待できそうです~(o'∀')ノ

P.S.
昨日まで、ちょっと寝込んでいて、今日の朝もイマイチだったのですが、畑をしたら、回復してきましたよ~(´∀`)