こんばんは。

 

日も短くなって、急に寒くなりましたね。。。

こういうときは、畑は、なかなか出来ないので、家の中で出来る仕事をメインにするのも手ですね。

 

さて、私のブログ「歩からの脱却」も書き始まってから、4年経ちました。今度の2月で、5年になりますよ。

FC2さんでブログを書かせて頂いているのですが、最近は、ブログの記事が多すぎるのか、段々重くなってきました。そろそろレンタルサーバーWordPressへの乗り換え時期ですかね?!

 

以前、ブログ管理人のしんしんは、ISAパソコンスクールに行って、WordPressを勉強したのですよ。

いよいよ、その勉強の効果を試すときですかね?!

 

さて、いろいろなレンタルサーバーがありますが、GMOクラウドの“iCLUSTA+”はお勧めですね!


おすすめレンタルサーバー 『GMOクラウドのiCLUSTA+』の詳しくはこちら

 

以前しんしんも、デザイン会社をしていたときに使わせて頂きましたが、かなり安定していますよ。
インターネット界の大手、GMOの関連会社が運営しているのも安心感がありますね。

GMOって何って言う方でも、“GMOクリック証券”は、TVCMもありますので、知っている方も多いのでは?!と思います。

iCLUSTA+の運営元のGMOクラウドは、GMOクリック証券の関連会社ですね。

 

iCLUSTA+は、WordPressも使えるし、普通にDream WaverWEBサイトを構築することも出来ます。更に、メールアカウントも作れます。更に、MakeShopで、自分のお店WEB上に作ることも出来ますよ!

 

更に、百姓投資家しんしんとして、お勧めなのは、GMOクラウド株主優待ですね!

GMOクラウドの株主になると

まず、GMOクラウドのサービス利用料から、半年に一回、5,000キャッシュバックされますよ!1年で、1万円ですよ。素晴らしいキャッシュバックです。
更に、上記のGMOクリック証券に口座を持っていたら、GMOクリック証券で、トレードした手数料が、半年に一回、3,000キャッシュバックです。一年で、6,000円ですよ!!!素晴らしい!!!

 

私もGMOクリック証券で、オプション取引をさせて頂いております。GMOインターネットの株を持っていまして、この手数料、キャッシュバックは、活用させて頂いております。

 

ただ、GMOクラウドの株主になるためには、40万位必要なのですよ。(20181216日現在)。。。。

うーむ、高い。GMOクラウドの株も欲しい!!!

それ位高値が付いている、GMOクラウド。マーケットからも、信用されているのでしょうね!

 

農業、投資で頑張って儲けて、レンタルサーバーだけでなく、GMOクラウドの株も買えるよう頑張りましょう~~(っ´∀`c)