こんばんは。

以前から、何回もブログに書いていますが、農業は、1人では、出来ません。・゚・(ノД`)・゚・


1人では、作業効率の悪いもの、安全性に問題があるものが沢山あります。


例えば、1人で、作業をして、機械の事故があったとき、場合によっては、大変なことになりますねヽ(*`皿´*)ノ

独身で、農業をされている方は、是非、婚活をしてから、農業をした方が良いです。


今は、ネットでも、こう言ったサービスがあるようですよ。

婚活・恋活・真剣な出会いをするなら【パートナーズ】

まじめな出会いは恋活・婚活サイト「パートナーズ(Partners)」

私も、パートナーズ、以前、会員になっていましたが、あまり、サクラはいない感じがしますね。
婚活サイトによっては、サクラの多いサイトもあります(`・ェ・´)


パートナーズは、マッチングもあったりして、良いかもしれません。また、リアルでのパーティーも、東京でやっているようです。


価格も男性は、2,000~3,000円くらいで、手頃な感じがします。
メールを送ったりするのは、有料で、取りあえずの、入会は、無料のようですよ。


また、結婚相談所も、無料で、資料を一括で貰えるサイトがあるので、紹介します。

取りあえず、資料だけでも、頂くのは、手ですね。
その中から、自分のあったものを選べば良いのですからね。

結婚情報比較ネット 資料請求 
 
<ズバット結婚サービス比較>厳選10社の結婚相談所資料一括請求!無料

とにかく、農業は、パートナーを見つけた方が良いです。
1人農業は、失敗する可能性大ですよ、、、( ;-_-)