こんばんは。

ブログ管理人のしんしんです、が、、、

しんしんの投資、しんしんファンドですが、FXオプションがほぼほぼ完全にやられてしまいました。


少し生き残った投資もありますが、

FXは、888倍
オプション 1,000倍
ハイレバレッジの怖さを感じました。


今月に入ってから、50万位の損害です。
FXは、口座が2つ飛びました(残高0円)


ドルトルコリラ → ボラティリティが高すぎ。。。3200pips(32円)ほど、1ヵ月で動いた。。。
ユーロドル → トレンドは捕らえられたものの、1万通貨では、たった400pips(4円)も耐えることができなかった
オプション取引 → 下げの方向しか、見ていなかった。。。


深く深く反省です。。。
これでは、まずいので、一旦、まっさらに消去して、考え直したほうがいいですね。

精進します。。。


残高0円2017-10-27 EURUSDmicroDaily171027.png