表題を見て、ドキッとされた方も多いのではないでしょうか?

スローセックスの提唱者、アダム徳永先生は、毎日、メールマガジンを拝読させて頂きますが、とても、勉強になりますね。



なかなか男女のセックスまで、踏み込んで話が出来る方は、少ないのではと思います。

私は、こちらのも読みましたが、とても勉強になりましたね。


男の教科書【電子書籍】[ アダム徳永 ]

スローセックス実践入門 真実の愛を育むために (講談社+α新書) [ アダム徳永 ]

PA181715.jpg 


男女の愛はとても大事なようです。
特に、農業は、パートナーが居ないと難しいですよ(´;ω;`)
パートナーとの接し方の勉強は、とても大事ですね。


アダム徳永先生は、女性からの支持も高いようです。

下記のは、女性向きのようですが、流石に、私は、男なので読んだことないですよ(*^ー゜)