こんばんは。

表題の通り、PC、Window10再インストールプリンタの買い換えをしました!


PCは、2月ぐらいにパーツを組み替えて再インストールしているにもかかわらず、調子が悪くなったので、再インストールですよ。
なんだか、4月のWindow10CreatersUpdateの時におかしくなった模様です。

やはり、Updateは、慎重に行った方がいいですね!


そして、プリンタの方ですが、ハガキなどの厚紙、仕事の資料をガンガン印刷していたら、プリンタがウンともスンとも言わなくなってしまいました。。。涙


プリンタは、仕事で、生命線ですからね!!!


うーむ、寿命が早かった。。。

今回のプリンターは、ハガキなどの厚紙印刷が背面給紙で改善されていて、良いらしいです。好期待ですよ!


CIMG0837.jpg