以前ブログに書いた、光回線の変更ですが、今日で、完全にNURO光に変更出来ました。ヽ(^ω^)ノ


NTTのフレッツ光のルータは、今日、返却しましたよ。

CIMG0531.jpg

NURO光は、回線速度を測ったわけではないですが、安定している感じですよ。(っ´∀`c)


以前使っていたニフティさんは、買収されて、小さな会社になってしまいましたからね。
facebookなど、回線に少し、安定性が欠けるところがありました。

今は、NURO光になって、快適そのものです。
ブログ管理人のしんしんは、ブログに野菜のインターネット販売、投資など、インターネット回線をフルに活用していますからね。
安定している回線は大事ですよ(P'∀`q)

NURO光は、カスペルスキーのセキュリティが付いているし、セキュリティ的にも安心で、お得感があります。


更に、NURO光に入って、プロバイダーはSo-netと契約すると、プロバイダーメールが貰えますね。

これが地道に大事です!!(」゚Д゚)」

農業商売をされている方は、フリーメールだけで済ますと、契約できないサービスは多いですよ。

また、取引先でも、フリーメールは、嫌がるところは多いです。

セキュリティ的にも問題のあるフリーメールやシステムの安定性に書けるフリーメールは多々見られます(-_-)


ビジネスをする方は、ちゃんと有料メールを使いましょう。( `・∀・)ノ


インターネット回線がしっかりしたので、後は、攻めの姿勢で、しんしんがんばりますよ!(,,゚Д゚)ガンガレ