2014年02月の記事一覧

歩からの脱却

そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

月別アーカイブ:2014年02月

2014年02月の記事一覧。そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~
No Image

2014-02-28 日記
只今、facebook, twitter, mixiと連携をとりました。うまくいっているかなぁ。上手くいっているなら、本当に便利な世の中ですね~...

記事を読む

No Image

2014-02-28 日記
初めまして。しんしんと言います。ブログを初めてします。なんせ全然使い方が、分かりません(;´・ω・)完全に初心者ですが、よろしくお願いします。...

記事を読む

facebook, twitter, mixi連携

  •  投稿日:2014-02-28
  •  カテゴリ:日記
只今、facebook, twitter, mixiと連携をとりました。
うまくいっているかなぁ。

上手くいっているなら、本当に便利な世の中ですね~
 カテゴリ
 タグ
None

初めまして、最初の書き込みです。

  •  投稿日:2014-02-28
  •  カテゴリ:日記

初めまして。
しんしんと言います。


ブログを初めてします。
なんせ全然使い方が、分かりません(;´・ω・)

完全に初心者ですが、よろしくお願いします。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 歩からの脱却 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます