健康のカテゴリ記事一覧

歩からの脱却

そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

カテゴリ:健康

健康のカテゴリ記事一覧。そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

2017-12-13 健康
こんばんは。表題の通り、今日は、インフルエンザ予防接種を受けてきました~ヽ(゚∀゚)ノ皆さんは、インフルエンザ予防接種受けましたか?インフルエンザになったら、1週間以上、仕事が出来ないですからね!!!しかも、うつで、お薬を飲んでいるしんしんとしては、インフルエンザの重病化は、避けたいです。。。(ΦдΦ)なんせ、今年は、4月に風邪をこじらせて、畑が遅れてしまいましたからね。。。(-_-)来年は、そういうことが無いよ...

記事を読む

No Image

2017-12-12 健康
今日は、歯医者に行って、また、歯のお掃除しました。その後は、深く寝てしまいました。日頃の疲れかも知れません。明日は、頑張るぞ...

記事を読む

No Image

2017-12-09 健康
今日も、1日いろいろありました。疲れて寝ていたことも、また、明日、がんばろう。。。...

記事を読む

2017-12-05 健康
こんばんは。今日は、久しぶりに歯医者に行きました。(ΦдΦ)歯が歯石とかたまって、お掃除した方がいい感じだったので。。。最近は、長く歯医者には行っていませんでしたね。昔行った歯医者は、外ればっかりで、苦手意識があったのも事実です。(´・_・`)今日行った歯医者は、綺麗に歯の掃除をしてくださいました。スッキリしましたよ(´∇`)やっぱり、定期的に歯医者はいった方が良いですね!ヽ(・∀・)ノしかも、婚活では、お口のケアはと...

記事を読む

No Image

2017-11-16 健康
夕食を取ったら、すっかり眠りの世界へ入ってしまい、ハッと起きたらこんな時間でした。また、明日もがんばりましょう!...

記事を読む

今日は、インフルエンザ予防接種 を受けてきました~゚゚ヽ(*゚ェ゚*)ノ

  •  投稿日:2017-12-13
  •  カテゴリ:健康
こんばんは。

表題の通り、今日は、インフルエンザ予防接種を受けてきました~ヽ(゚∀゚)ノ


皆さんは、インフルエンザ予防接種受けましたか?


インフルエンザになったら、1週間以上、仕事が出来ないですからね!!!
しかも、うつで、おを飲んでいるしんしんとしては、インフルエンザの重病化は、避けたいです。。。(ΦдΦ)

なんせ、今年は、4月に風邪をこじらせて、が遅れてしまいましたからね。。。(-_-)
来年は、そういうことが無いように予防ですよ!!!(# ・∀・)


PC132984.jpg 



今日は、1日寝たりしました

  •  投稿日:2017-12-12
  •  カテゴリ:健康
今日は、歯医者に行って、また、歯のお掃除しました。
その後は、深く寝てしまいました。
日頃の疲れかも知れません。
明日は、頑張るぞ
 カテゴリ
 タグ
None

今日も疲れた。また、がんばろう

  •  投稿日:2017-12-09
  •  カテゴリ:健康
今日も、1日いろいろありました。

疲れて寝ていたことも、

また、明日、がんばろう。。。
 カテゴリ
 タグ

久しぶりに 歯医者 に行きました。(゚⊿゚)

  •  投稿日:2017-12-05
  •  カテゴリ:健康
こんばんは。

今日は、久しぶりに歯医者に行きました。(ΦдΦ)


歯石とかたまって、お掃除した方がいい感じだったので。。。

最近は、長く歯医者には行っていませんでしたね。
昔行った歯医者は、外ればっかりで、苦手意識があったのも事実です。(´・_・`)

PC052802.jpg

今日行った歯医者は、綺麗に歯の掃除をしてくださいました。
スッキリしましたよ(´∇`)
やっぱり、定期的に歯医者はいった方が良いですね!ヽ(・∀・)ノ


しかも、婚活では、お口のケアはとても大事らしいですよ。(ΦдΦ)

注意しましょう!!!

結婚サービス比較.com
 カテゴリ

食べたらすっかり、眠りの世界へ。。。

  •  投稿日:2017-11-16
  •  カテゴリ:健康
夕食を取ったら、すっかり眠りの世界へ入ってしまい、ハッと起きたらこんな時間でした。

また、明日もがんばりましょう!
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 歩からの脱却 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます