日記のカテゴリ記事一覧

歩からの脱却

そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

2017-10-18 日記
表題を見て、ドキッとされた方も多いのではないでしょうか?スローセックスの提唱者、アダム徳永先生は、毎日、メールマガジンを拝読させて頂きますが、とても、勉強になりますね。こちらが、アダム徳永先生の公式サイトで、ここから、メールマガジンを読めます。なかなか男女のセックスまで、踏み込んで話が出来る方は、少ないのではと思います。私は、こちらの本も読みましたが、とても勉強になりましたね。 男の教科書【電子...

記事を読む

2017-10-06 日記
今日は、久しぶりに東京に行って、勉強会に行きました。この頃、良くないことが多かった中、とても勉強になり、希望の光が見えてきた感じがしました。雨の中、ちょっと大変でしたが、価値があった感じがします。ヽ(・∀・)ノ先生方ありがとうございました。今後も、勉強したことを生かして生きたいと思います。 ...

記事を読む

2017-09-07 日記
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ今日は、雨が降っていたので、しんしん農園は、種蒔きぐらいにして、部屋の片付けをしました。部屋の中がゴチャゴチャしていると、頭の中もゴチャゴチャ・・・(´;ω;`)ちゃんと片づけ、断捨離をして、頭の中をスッキリさせましょう~片づけ大事ですね!!!゚ヽ(゚∀゚)ノ ...

記事を読む

2017-08-26 日記
こんばんは。妹が金沢の方にあそびに行ったので、能登のお土産、柚餅子を貰いました~ヽ(´▽`)ノ柚餅子って、柚の中にお餅みたいなのが入っていて、高級で滅多に食べられないのですよ!1個、1,500円位するらしい。。。∑(゚∀゚」)」ひたちなかの干しイモも他の地方では、あまり食べられないらしいですが、そこまで、高くないですよ!!!(っ´∀`c)今日は、滅多に食べられない、柚餅子、頂きました。ホンノリ甘みがあって、柚の香りもあって...

記事を読む

No Image

2017-06-07 日記
残念です。歩からの脱却を目指したブログですが、、、現実は、そんなに甘くありません。簡単に成金?にはなれません。また、歩、負???厳しい現実をこの頃感じさせられます。何とか、乗り越えたいですが、相当な努力が必要ですね。。。( ;´Д`)...

記事を読む

アダム徳永 先生の本は凄いですね! スローセックス スピリチュアル

  •  投稿日:2017-10-18
  •  カテゴリ:日記
表題を見て、ドキッとされた方も多いのではないでしょうか?

スローセックスの提唱者、アダム徳永先生は、毎日、メールマガジンを拝読させて頂きますが、とても、勉強になりますね。



なかなか男女のセックスまで、踏み込んで話が出来る方は、少ないのではと思います。

私は、こちらのも読みましたが、とても勉強になりましたね。


男の教科書【電子書籍】[ アダム徳永 ]

スローセックス実践入門 真実の愛を育むために (講談社+α新書) [ アダム徳永 ]

PA181715.jpg 


男女の愛はとても大事なようです。
特に、農業は、パートナーが居ないと難しいですよ(´;ω;`)
パートナーとの接し方の勉強は、とても大事ですね。


アダム徳永先生は、女性からの支持も高いようです。

下記のは、女性向きのようですが、流石に、私は、男なので読んだことないですよ(*^ー゜)



今日は、東京に行って勉強会でした。

  •  投稿日:2017-10-06
  •  カテゴリ:日記

今日は、久しぶりに東京に行って、勉強会に行きました。


この頃、良くないことが多かった中、とても勉強になり、希望の光が見えてきた感じがしました。


の中、ちょっと大変でしたが、価値があった感じがします。ヽ(・∀・)ノ

先生方ありがとうございました。
今後も、勉強したことを生かして生きたいと思います。

PA061426.jpg 

東京観光・横浜観光なら、びゅうの「TYO」
 カテゴリ
 タグ

今日は、部屋の片づけをしました~( `・∀・)ノ 断捨離

  •  投稿日:2017-09-07
  •  カテゴリ:日記
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ


今日は、雨が降っていたので、しんしん農園は、種蒔きぐらいにして、部屋の片付けをしました。
部屋の中がゴチャゴチャしていると、頭の中もゴチャゴチャ・・・(´;ω;`)


ちゃんと片づけ、断捨離をして、頭の中をスッキリさせましょう~

片づけ大事ですね!!!゚ヽ(゚∀゚)ノ

CIMG2326.jpg 

 カテゴリ
 タグ

石川 能登 の 柚餅子 を食べました~ヽ(〃∀〃)ノ

  •  投稿日:2017-08-26
  •  カテゴリ:日記
こんばんは。


妹が金沢の方にあそびに行ったので、能登のお土産、柚餅子を貰いました~ヽ(´▽`)ノ


柚餅子って、の中にお餅みたいなのが入っていて、高級で滅多に食べられないのですよ!

1個、1,500円位するらしい。。。∑(゚∀゚」)」

ひたちなか干しイモも他の地方では、あまり食べられないらしいですが、そこまで、高くないですよ!!!(っ´∀`c)

今日は、滅多に食べられない、柚餅子、頂きました。
ホンノリ甘みがあって、の香りもあって最高ですね~ヽ(´▽`)ノ

また、食べたいですよ((*ノ∀`*))

CIMG2139.jpg 

CIMG2134.jpg


 カテゴリ

やはり、歩ですね。。。(((´;ω;`)))

  •  投稿日:2017-06-07
  •  カテゴリ:日記
残念です。

歩からの脱却を目指したブログですが、、、

現実は、そんなに甘くありません。簡単に成金?にはなれません。

また、、負???
厳しい現実をこの頃感じさせられます。

何とか、乗り越えたいですが、相当な努力が必要ですね。。。( ;´Д`)
 カテゴリ
Copyright © 歩からの脱却 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます