FXのタグ記事一覧

歩からの脱却

そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

タグ:FX

FXのタグが付いた記事一覧。そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

2017-10-10 投資&お金
出ました、今年も、FX、外国為替証拠金取引の恐怖が!!!今年は、トルコリラです。一昨年は、スイスフランだったかな?!所謂、ナイアガラフォールが現れました。と言うか、トルコリラの値段が付かず、完全に、窓(値段が飛ぶ)が空いたようです。一挙に2円ぐらい飛んだようです。今週始まりから、窓が開いて、危ない感じでしたけれどね。トルコのアメリカが、互いにビザの発給を停止したかららしいです。ちなみに、しんしんファ...

記事を読む

2017-07-17 投資&お金
こんばんは。今日は、海の日でお休みでしたね。海に行った方も多いのではないでしょうか?ブログ管理人のしんしんは、鯉淵学園の直売所でマルシェをしましたよちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!しかし、暑いですよね。。。ι(´Д`υ)アツィーが、海外では、為替市場、株式市場、ちゃんとオープンしています。最近は、通貨の強弱が少しずつはっきりしてきましたね。トランプ相場で上がったのが、トランプ失望になっているのでしょうか。。。NYダウ...

記事を読む

2017-05-31 投資&お金
こんばんは。久しぶりに外国為替、FXの話です。外国為替をするときは、イベント(アメリカの雇用統計)の時、大きく相場が、動きます。その他にも、連邦準備制度理事会FRBの会議など、知っていないといけないイベントが沢山あります。特に、豪ドル、ニュージーランドドルなど、少しマイナー通貨をするときは、分かりにくいので、まとまった、イベント表が必要です。それには、このFOREXNOTE、為替手帳が良いですよ。 FOREX NOTE...

記事を読む

2017-05-16 投資&お金
最近、ユーロが上がってきています。以前にお話ししたとおり、世界で最も、メジャーな通貨ペアは、ユーロドルです。ドル円ではありません。(´д`)そのユーロドルは、ギリシャの債務危機などで、下降路線でしたが、遂に、今年の1月をもって、底を打ったようです。アメリカ、トランプ政権への不信感、また、オランダ選挙、フランスの大統領選挙を難なくこなした、ユーロは、ドルより安全資産と見なされたのかもしません。今後も、ユ...

記事を読む

2017-04-13 投資&お金
一昨日ぐらいからの、ドル円相場含めて、為替相場の動きは、尋常ではありません!( ゚д゚ )特に、未だに不透明な北朝鮮情勢。どうなるのでしょうかね。。。私は、実際は、ドンパチはしない感じがしますが(゚´ω`゚)その次には、トランプ大統領がドル高は、良くない様なことを発言しました(o゚ェ゚)・;'.、その為に、何度も挑戦して跳ね返され、堅かったドル円110円の決壊も崩壊し、遂に、108円、109円台に成りました。今日は、いきなり、オー...

記事を読む

今日は、トルコリラが暴落しました!!!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出ました、今年も、FX、外国為替証拠金取引の恐怖が!!!

今年は、トルコリラです。


一昨年は、スイスフランだったかな?!

所謂、ナイアガラフォールが現れました。
と言うか、トルコリラの値段が付かず、完全に、窓(値段が飛ぶ)が空いたようです。


一挙に2円ぐらい飛んだようです。

今週始まりから、窓が開いて、危ない感じでしたけれどね。


トルコアメリカが、互いにビザの発給を停止したかららしいです。


ちなみに、しんしんファンドも先週ぐらいまで、ドルトルコリラをしていましたが、この事件の前に、口座が飛びました( ゚Д゚ )
(口座が、0円。。。)


前は、南アフリカランドの口座が吹っ飛びましたね。
とにかく、新興国は、難しいです。

ゼロカットシステム海外FXXMだったので、追証がなく良かったですが、日本の証券会社だったら、、、、恐いですね。。。
まぁ、レバレッジが日本の証券会社は、低いですから、ロスカットでとまるでしょうが。。。
値段が飛ぶとちょっと恐いですね。。。(´゚Д゚`)

やはり、追証のないゼロカットシステムの海外FX XMがオススメですよ。



トルコリラ円2017-10-10 

休日ですが、 外国為替市場 は始まっていました(# ^ω^)ビキビキ

こんばんは。

今日は、海の日でお休みでしたね。
海に行った方も多いのではないでしょうか?


ブログ管理人のしんしんは、鯉淵学園直売所マルシェをしましたよ

ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

しかし、暑いですよね。。。ι(´Д`υ)アツィー


が、海外では、為替市場、株式市場、ちゃんとオープンしています。

最近は、通貨の強弱が少しずつはっきりしてきましたね。

トランプ相場で上がったのが、トランプ失望になっているのでしょうか。。。
NYダウ、S&P500(アメリカの株価指数)は、上がっていますけれどね。

ちなみに、ドル円だけは、レンジ相場です。

レンジ相場専門の方には、ボラティリティ(変動率)も高く儲かりそうですが。。。
しんしんファンドは、レンジ相場は、大の苦手なので、ドル円はやりません。(;゜ロ゜)

AUDJPYmicroWeekly170717.png 

FX の イベントは、 FOREXNOTE が良いですよ(o'∀'o)

こんばんは。

久しぶりに外国為替FXの話です。

外国為替をするときは、イベント(アメリカの雇用統計)の時、大きく相場が、動きます。


その他にも、連邦準備制度理事会FRBの会議など、知っていないといけないイベントが沢山あります。
特に、豪ドル、ニュージーランドドルなど、少しマイナー通貨をするときは、分かりにくいので、まとまった、イベント表が必要です。

それには、このFOREXNOTE為替手帳が良いですよ。



この為替手帳を見れば、為替イベントがいつあるか、一目瞭然です。

FXや株投資をする方には、是非おすすめですね!(o^─^o)ノ

DSC06176.jpg

ユーロが凄い上がっています!!(゚⊿゚)

最近、ユーロが上がってきています。


以前にお話ししたとおり、世界で最も、メジャーな通貨ペアは、ユーロドルです。

ドル円ではありません。(´д`)


そのユーロドルは、ギリシャ債務危機などで、下降路線でしたが、遂に、今年の1月をもって、底を打ったようです。

アメリカ、トランプ政権への不信感、また、オランダ選挙、フランス大統領選挙を難なくこなした、ユーロは、ドルより安全資産と見なされたのかもしません。

今後も、ユーロ注視していきますよ∑(゚Д゚)

P.S.
ちなみに、ドル円は、全く良く分からない、動きをしています。ひょっとしたらそのまま、ずっと、レンジ相場(行って来い相場)かもしれません。。。
海外旅行をする人には、為替リスクが少なく、良いかもしれませんが、、、(# ・∀・)

EURUSDH4 170516

為替相場 等 世界情勢は極めて、不透明になってきております( ゚д゚ )

一昨日ぐらいからの、ドル円相場含めて、為替相場の動きは、尋常ではありません!( ゚д゚ )


特に、未だに不透明な北朝鮮情勢。

どうなるのでしょうかね。。。
私は、実際は、ドンパチはしない感じがしますが(゚´ω`゚)


その次には、トランプ大統領がドル高は、良くない様なことを発言しました(o゚ェ゚)・;'.、


その為に、何度も挑戦して跳ね返され、堅かったドル円110円の決壊も崩壊し、遂に、108円、109円台に成りました。

今日は、いきなり、オーストラリアドル・ドルも100pips(1円)もいきなり上がりました!( ゚д゚ )

南アフリカランド・ドルに至っては、先週は、いきなり2000pips(20円位)も上がって、昨日は、結構下がりましたよ。

もうここまで来ると、訳の分からない相場です。

かなり、FXで、損失を出して、撤退している人も多いのでは、と思います。( Д ) ゚ ゚

まぁ、少なくても、トランプ大統領がドル高は容認出来ないと言ったので、長期的には円高ドル安に動きそうですね。

また、日本の輸出産業は、厳しいですね。。。('゚`ー'゚`)
しかし、戦争の雰囲気は、漂っているので、製造業は軍需産業化するのか。。。
まったく、不透明です。。。

USDJPYH1 170413


Copyright © 歩からの脱却 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます