耕運機のタグ記事一覧

歩からの脱却

そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

タグ:耕運機

耕運機のタグが付いた記事一覧。そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

2017-10-11 農業
こんばんは。今日は、畑に行って、耕運機でうなろうとおもったら、なんと、ロータリーのクラッチが入らないじゃないですか!!!(゚д゚)!焦りましたよ。。。💦しかし、以前も、ロータリーのクラッチが外れたのを思い出して、畑で、分解修理ですよ。( ゚д゚ )やはり、ロータリーのクラッチのバネが外れていて。。。直りました。めでたしめでたし(≧ε≦)しかし、やはり、ツールセットを持ち歩いていて良かったです。畑では、それ程、性能の...

記事を読む

No Image

2017-07-21 農業
こんばんは。今日は、耕運機いろいろな畑をかけて、疲れました。明日のために、今日は、もう寝ますね。。。(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪...

記事を読む

2017-06-09 農業
こんばんは。シュンギクですが、もうこの様に花が咲いております。この花、こうして、耕運機で潰してしまいました・・・∑(゚Д゚)うーむ、こうして、季節が夏へと移り変わってきましたね(*'▽'*)ノ 【代引不可】【5袋まで送料80円】 □シュンギク中葉しゅんぎく...

記事を読む

No Image

2017-05-24 農業
こんばんは。今日は、1日もの凄くハードでした、、、耕運機や、直売所への出荷など、息つく暇もありませんでした。もう、ゆっくり寝ますよ。( ;´∀`)...

記事を読む

No Image

2016-10-08 農業
こんばんは。昨日、今日と、耕運機を2日続けてかけました。耕運機は、ターンするとき、非常に力が必要なのです。2連チャンで、ちょっと腕が筋肉痛になって、力が入らない感じです。農家の体になるには、しばらく、時間がかかりますね。頑張りましょう(,,゚Д゚)ガンガレ...

記事を読む

今日は、耕運機が壊れて、焦りました。。。(; ・`д・´) ツールセットは、持ち歩きましょう~

  •  投稿日:2017-10-11
  •  カテゴリ:農業
こんばんは。

今日は、畑に行って、耕運機でうなろうとおもったら、なんと、ロータリークラッチが入らないじゃないですか!!!(゚д゚)!


焦りましたよ。。。💦

しかし、以前も、ロータリークラッチが外れたのを思い出して、畑で、分解修理ですよ。( ゚д゚ )
やはり、ロータリークラッチのバネが外れていて。。。
直りました。

めでたしめでたし(≧ε≦)

しかし、やはり、ツールセットを持ち歩いていて良かったです。
畑では、それ程、性能の良いツールキットは必要ないです。安いのでも良いですから、一つツールセットを買って、持ち歩いた方が良いですよ。

いざという時役に立ちます!ヽ(´▽`)ノ


PA111546.jpg

今日は、耕運機で疲れました。。。( ;゚─゚)

  •  投稿日:2017-07-21
  •  カテゴリ:農業
こんばんは。

今日は、耕運機いろいろな畑をかけて、疲れました。

明日のために、今日は、もう寝ますね。。。(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
 カテゴリ

シュンギク 花 潰してしまいました・・・(」゚Д゚)」

  •  投稿日:2017-06-09
  •  カテゴリ:農業
こんばんは。

シュンギクですが、もうこの様にが咲いております。


この、こうして、耕運機で潰してしまいました・・・∑(゚Д゚)

うーむ、こうして、季節がへと移り変わってきましたね(*'▽'*)ノ

IMG_20170609_164117.jpg

 カテゴリ

今日は、1日ハードでした。。。(=ω=; )

  •  投稿日:2017-05-24
  •  カテゴリ:農業
こんばんは。

今日は、1日もの凄くハードでした、、、
耕運機や、直売所への出荷など、息つく暇もありませんでした。

もう、ゆっくり寝ますよ。( ;´∀`)

今日は、耕耘機 2連チャン で疲れました。。。(;∀;)

  •  投稿日:2016-10-08
  •  カテゴリ:農業
こんばんは。

昨日、今日と、耕運機を2日続けてかけました。
耕運機は、ターンするとき、非常に力が必要なのです。

2連チャンで、ちょっと腕が筋肉痛になって、力が入らない感じです。
農家の体になるには、しばらく、時間がかかりますね。
頑張りましょう(,,゚Д゚)ガンガレ
 カテゴリ
Copyright © 歩からの脱却 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます