学園祭のタグ記事一覧

歩からの脱却

そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

タグ:学園祭

学園祭のタグが付いた記事一覧。そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

2017-10-09 農業
こんばんは。今日は、鯉淵学園直売所の出店して、野菜の直売をしました。今日は、野菜の売れ行きも好調で、特に、カブは、好調で、完売でした。ありがとうございました。(人ω・*)ありがとうちなみに、11月3日(祝日)には、鯉淵学園学園祭があります。今年は、しんしん農園でも、学園祭に出店したいです。何を出店するかは、今、研究中です。お楽しみにしてください。(´∇`) ...

記事を読む

2016-11-01 農業
今日は、久しぶりに、鯉淵学園に行って来ました。表題の通り、11月5日(土)は、鯉淵学園の学園祭です( ´ー`)y-~しんしん農園としても、学園祭に出店できるように、準備中です。どんな感じの出店になるかは、現在模索中です。今までとは、ちょっと違う出店が出来ればと考えています。お客様もたくさん来るので、楽しみですよイイネ♪d('∀'o)...

記事を読む

2015-11-04 農業
こんばんは。先週の1日、日曜日に開催された鯉淵学園の学園祭は、こんな感じのイベントをやっていました~事後報告になってしまいましたが、いろんなことやっていたのですね!ネパールのカレーなんかもあって、私は、食べましたよ~おいしかったですね!ジャガイモで作ったカレーでした。(ムムム、写真を撮るのを忘れた。。。すいません)p(*^-^*)q牛さんの乳搾りもあったんですね!私が、体験したいぐらいですよ!(」*´∇`)」...

記事を読む

2015-11-02 農業
こんばんは。昨日は、鯉淵学園の学園祭でした~(´∇`)チャレンジファームスクールで作ったネギ、ハクサイ、ダイコンなども完売でしたよ!!\(^o^)/いつもネギは、大好評ですね!2kgで250円くらいですから激安だったと思います。ご来場してくださった皆様ありがとうございました。(」*´∇`)」...

記事を読む

2015-10-30 農業
我が鯉淵学園農業栄養専門学校の学園祭が、11月1日(日)にあります。只今、毎日準備中です!!(・Д・)ノ我が社会人スクールのチャレンジファームスクールは、野菜販売をします。メインは、ネギ販売です。美味しいですよ!明日も準備に行きますので、当日は( ^ω^)よろしくですよ~...

記事を読む

今日は、鯉淵学園直売所での出店に来てくださった方、ありがとうございました。(・∀・)

  •  投稿日:2017-10-09
  •  カテゴリ:農業
こんばんは。

今日は、鯉淵学園直売所出店して、野菜の直売をしました。
今日は、野菜の売れ行きも好調で、特に、カブは、好調で、完売でした。

ありがとうございました。
(人ω・*)ありがとう

ちなみに、11月3日(祝日)には、鯉淵学園学園祭があります。

今年は、しんしん農園でも、学園祭出店したいです。


何を出店するかは、今、研究中です。
お楽しみにしてください。(´∇`)

PA091472.jpg 
 カテゴリ

今日は、鯉淵学園 に行きました。 11月5日(土)は、鯉淵学園の学園祭です(・∀・)

  •  投稿日:2016-11-01
  •  カテゴリ:農業
今日は、久しぶりに、鯉淵学園に行って来ました。

しんしん農園としても、学園祭出店できるように、準備中です。

どんな感じの出店になるかは、現在模索中です。
今までとは、ちょっと違う出店が出来ればと考えています。

お客様もたくさん来るので、楽しみですよイイネ♪d('∀'o)

鯉淵 畑

鯉淵学園 学園祭 こんな感じでした~ ((´∀`))

  •  投稿日:2015-11-04
  •  カテゴリ:農業
こんばんは。

先週の1日、日曜日に開催された鯉淵学園学園祭は、こんな感じのイベントをやっていました~

1ページ small

2ページ


事後報告になってしまいましたが、いろんなことやっていたのですね!

ネパールカレーなんかもあって、私は、食べましたよ~おいしかったですね!
ジャガイモで作ったカレーでした。(ムムム、写真を撮るのを忘れた。。。すいません)p(*^-^*)q

3ページ

4ページ


牛さんの乳搾りもあったんですね!
私が、体験したいぐらいですよ!(」*´∇`)」

バターづくりもありましたね!
私は、体験したことがあるのですが、生クリームをシャカシャカ振ると出来ますよ。一回お試しあれ!♪(o・ω・)ノ))

小さなハム工房さんが、作っているチャーシュー丼など、肉関係も最高に美味しかったですよ。肉の旨みがしっかりしていて、肉を食べたって感じです!!!∑(゚◇゚ノ)ノ
鯉淵学園イベントの時は、良く出しているようなので、是非ご賞味あれ!

DSC03880.jpg


そして、やっぱり、ヤギさんにタッチですね。可愛いヤギさんをなでなでですよ。
うううぅ
かわいいー
みんなでナデナデしましょう(o^─^o)ノ

DSC03870.jpg

昨日は、鯉淵学園農業栄養専門学校の学園祭 ご来場 ありがとうございました。

  •  投稿日:2015-11-02
  •  カテゴリ:農業
こんばんは。

昨日は、鯉淵学園学園祭でした~(´∇`)

チャレンジファームスクールで作ったネギ、ハクサイ、ダイコンなども完売でしたよ!!\(^o^)/

いつもネギは、大好評ですね!2kgで250円くらいですから激安だったと思います。

ご来場してくださった皆様ありがとうございました。(」*´∇`)」

2015 学園祭

11月1日 鯉淵学園 学園祭!! 只今、準備中です(^o^)ノ

  •  投稿日:2015-10-30
  •  カテゴリ:農業
我が鯉淵学園農業栄養専門学校学園祭が、11月1日(日)にあります。

只今、毎日準備中です!!(・Д・)ノ

我が社会人スクールのチャレンジファームスクールは、野菜販売をします。

メインは、ネギ販売です。美味しいですよ!

明日も準備に行きますので、当日は( ^ω^)よろしくですよ~

鯉淵 学園祭
Copyright © 歩からの脱却 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます