アメリカのタグ記事一覧

歩からの脱却

そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

タグ:アメリカ

アメリカのタグが付いた記事一覧。そして、成金へ・・・ うつ、非正規雇用、彼女なしの作者が、無事再起できるか??? その再起に向け、最終的には、アーティスト?!、そして、ネコまたは、ヤギを飼うのを目的に頑張っているブログです。 現在、新規就農という目標を掲げ、農業にがんばっています(*'▽') ゆっくりと見守ってくださいませ~

2017-10-10 投資&お金
出ました、今年も、FX、外国為替証拠金取引の恐怖が!!!今年は、トルコリラです。一昨年は、スイスフランだったかな?!所謂、ナイアガラフォールが現れました。と言うか、トルコリラの値段が付かず、完全に、窓(値段が飛ぶ)が空いたようです。一挙に2円ぐらい飛んだようです。今週始まりから、窓が開いて、危ない感じでしたけれどね。トルコのアメリカが、互いにビザの発給を停止したかららしいです。ちなみに、しんしんファ...

記事を読む

2017-09-28 投資&お金
こんばんは。今週に入ってから、ドル買いがもの凄くドル円も遂に113円を一時は越えました!!!∑(゚Д゚)今は落ち着いて、112円後半ですが、依然として高値です。日経平均株価も一瞬で、20,000円を越えました!!!( ゚д゚ )こちらは、世界で最もポピュラーな通貨ペアのユーロドルですが、めちゃくちゃ下げて、ドル高になっております。 ドル売りで攻めてきたしんしんファンドは、修羅場を迎えております。(;゚ロ゚)しかし、トランプ...

記事を読む

2017-08-09 投資&お金
今日の、北朝鮮のアメリカ、グアムへのミサイル攻撃の報道があり、株相場、為替相場も大きく動きました。(。-ε-。)ドル円などのクロス円(円とのペア)は、円高になりました!日経平均株価も、300円ほど下がったようです。株相場、為替相場は、いいとして、このまま、北朝鮮とアメリカの関係がエスカレートすると、本当にヤバイですね・・・本当に、戦争の香りがします。。。ε-(´・д・`)皆さんはどう思われますか?市場の動向を見な...

記事を読む

2017-06-15 投資&お金
昨日は、アメリカの連邦準備制度理事会FRBで、利上げがありました。アメリカは、リーマンショックからのゼロ金利政策から、脱却して、伝統的な、金利主導の金融政策に移ってきました。アメリカは、リーマンショックから、順調に景気が回復してきましたからね。FRBのイエメン議長によると、アメリカは、早いうちにバランスシートの縮小もするようです。金融緩和で、貯まった債権を辞めていくのでしょうね。ちょっと、私も勉強不足で...

記事を読む

2017-03-20 投資&お金
こんばんは。久しぶりに、株、為替の話です。先週は、アメリカの連邦準備制度理事会(FRB)で、利上げがありました。アメリカは、景気が良いので、0金利をやめて、正常な金利の状態に戻しているところです。トランプ大統領になってから、株なども上がってきているので、利上げの回数が増えるのでは、ということで、ドル円も相場もパンパンに円安になっていました。しかし、通常通りの利上げということで、ドル円相場は、114.600円...

記事を読む

今日は、トルコリラが暴落しました!!!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出ました、今年も、FX、外国為替証拠金取引の恐怖が!!!

今年は、トルコリラです。


一昨年は、スイスフランだったかな?!

所謂、ナイアガラフォールが現れました。
と言うか、トルコリラの値段が付かず、完全に、窓(値段が飛ぶ)が空いたようです。


一挙に2円ぐらい飛んだようです。

今週始まりから、窓が開いて、危ない感じでしたけれどね。


トルコアメリカが、互いにビザの発給を停止したかららしいです。


ちなみに、しんしんファンドも先週ぐらいまで、ドルトルコリラをしていましたが、この事件の前に、口座が飛びました( ゚Д゚ )
(口座が、0円。。。)


前は、南アフリカランドの口座が吹っ飛びましたね。
とにかく、新興国は、難しいです。

ゼロカットシステム海外FXXMだったので、追証がなく良かったですが、日本の証券会社だったら、、、、恐いですね。。。
まぁ、レバレッジが日本の証券会社は、低いですから、ロスカットでとまるでしょうが。。。
値段が飛ぶとちょっと恐いですね。。。(´゚Д゚`)

やはり、追証のないゼロカットシステムの海外FX XMがオススメですよ。



トルコリラ円2017-10-10 

ドル買い 凄いです! トランプの税制改革?!∑(`Д´)

こんばんは。

今週に入ってから、ドル買いがもの凄くドル円も遂に113円を一時は越えました!!!∑(゚Д゚)

今は落ち着いて、112円後半ですが、依然として高値です。

日経平均株価も一瞬で、20,000円を越えました!!!( ゚д゚ )


こちらは、世界で最もポピュラーな通貨ペアのユーロドルですが、めちゃくちゃ下げて、ドル高になっております。

EURUSDmicroH1 170928 

ドル売りで攻めてきたしんしんファンドは、修羅場を迎えております。(;゚ロ゚)

しかし、トランプ税制改革の期待でドル買いになったのでしょうか?!
ちなみに、10月15日ぐらいにアメリカファンドが決算をしなくてならず、一度、ドル売りに決済が入った可能性もあるようです。

いずれにしても注視していかないといけません(ΦдΦ)

ちなみに、日本のFXは、更に、規制が強化されて、レバレッジが25倍→10倍に下げられるそうですね。。。残念です。日本のFX会社は、いよいよ使う理由がなくなりそうです。。。
規制で、がんじがらめの日本。規制緩和とは、都合の良いことだけ。この先の日本は、ますます心配になってきました。


トライオート

突然の 北朝鮮の報道 により、ドル円は、崩壊しております。(゚⊿゚)

今日の、北朝鮮アメリカグアムへのミサイル攻撃の報道があり、株相場、為替相場も大きく動きました。(。-ε-。)


ドル円などのクロス円(円とのペア)は、円高になりました!
日経平均株価も、300円ほど下がったようです。

株相場、為替相場は、いいとして、このまま、北朝鮮アメリカの関係がエスカレートすると、本当にヤバイですね・・・

本当に、戦争の香りがします。。。ε-(´・д・`)


皆さんはどう思われますか?

市場の動向を見ながら、農業をがんばって、食料備蓄できた方が良さそうですね。。。(-_-)


USDJPYmicroH4 170809 

トライオート

FOMC の後の 為替相場。大きく行って来いです!( ゚д゚ ) アメリカ利上げ

昨日は、アメリカの連邦準備制度理事会FRBで、利上げがありました。


アメリカは、リーマンショックからのゼロ金利政策から、脱却して、伝統的な、金利主導の金融政策に移ってきました。
アメリカは、リーマンショックから、順調に景気が回復してきましたからね。

FRBイエメン議長によると、アメリカは、早いうちにバランスシートの縮小もするようです。

金融緩和で、貯まった債権を辞めていくのでしょうね。
ちょっと、私も勉強不足で、分からないのですが。。。

ちなみに、日本も、お金で、ジャブジャブの金融緩和から、脱却できるのでしょうか。。。

今日も、ニュースで報道されていましたが、アベノミクスは、バブル期よりも長い、景気回復局面のようです。(゚⊿゚)


とにかく、アメリカ金融政策に目が離せないですね。(ΦдΦ)

ちなみに、昨日は、FRBの関係で、ユーロドルは、ズドンとドル売りユーロ買いで、吹き上がったら、その数時間後、多分、イエメン議長の会見で元に戻ってしまいました。
うーむ、、、

EURUSDmicroH1 170615

先週のFOMC、アメリカの利上げ後、ドル円は、大きく動きました。∑└(*゚ロ゚*)┘

こんばんは。

久しぶりに、株、為替の話です。

先週は、アメリカの連邦準備制度理事会(FRB)で、利上げがありました。

アメリカは、景気が良いので、0金利をやめて、正常な金利の状態に戻しているところです。


トランプ大統領になってから、株なども上がってきているので、利上げの回数が増えるのでは、ということで、ドル円も相場もパンパンに円安になっていました。

しかし、通常通りの利上げということで、ドル円相場は、114.600円位から、1時間の間に、113.300円位まで、下落(円高)になりました。
1時間で、1.3円ですよ!!!(*`皿´*)
(専門用語で言うと130pipsですから、100万通貨で、ショート(売り)だと、1時間で、130万円!!!∑(*゚艸゚*))

うーむ、セルファクト、つまり、”噂で買って、事実で売る”がまさに起きました。。。


最近の為替相場は、値動きが荒いです。儲かっている人もいるでしょうが、あまりの動きについて行けない人も多いのでは?!
という感じですよ。

ちなみに、日本の金利は、いつ正常にもどるのでしょうね?!

USDJPYH1 170320

Copyright © 歩からの脱却 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます